INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


るろうに剣心 実写化 佐藤健

あの、『るろうに剣心』の実写化が発表されましたね!

剣心を演じるのは佐藤健

img_455755_7926679_1.jpg

 
僕は『るろうに剣心』が大好きで、
 
映像化されているものは全部持ってるくらいだから、
 
実写化されるの本当に喜ばしいことだと思う。
 
でも佐藤健ってどうなんでしょうね?
 
いやっ、佐藤健自体に文句は全然ない。
 
77535_201006240244428001277382437c.jpg
 
むしろ若手俳優の中では、かなり好感のもてる役者さんだと思うし・・・・
 
でも緋村剣心っていうキャラクターの奥深さって、演じるのすごく難しそう・・・・・
 
6月から殺陣の練習に入ってるらしいけど、
 
るろうに剣心の魅力って、飛天御剣流だけじゃないからね~
 
是非とも佐藤健には、
 
緋村剣心の持つ深い悲しみを演じきってもらいたいもんです!
 
実写化された『明治剣客浪漫譚 るろうに剣心』
 
僕は絶対に見ます!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(2) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。