INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


加賀美早紀 芸能界引退 真相

女優の加賀美早紀ちゃんが

引退を発表しました!><;

『こっそり普通の女性に戻ります』

と自身のブログには書いたようですが、

真相の程は如何なものでしょう・・・・?


hXmeK5bHnlkfowt6ptG7kxq6o1_400.jpg

加賀美早紀ちゃんといえば、

故飯島愛の自伝を映画化した、

2001年公開の『プラトニック・セックス』でデビューしたから、

わずか10年の活動で、

芸能界引退・・・・・

20081118003027.jpg

僕は同郷出身ということで、

密かに応援していたんだけど、

一体何があったのか・・・・

2697376419_a79d1a7a75.jpg

ブログには

『行き詰ってしまった』

みたいなことが書かれていたようです。

20081118002947.jpg

真相が何処にあるにせよ、

加賀美早紀ちゃんの美しい顔が見られなくなることは、

とてもとても残念なことです。

いつの日か復帰して欲しいもんです・・・・

 

恋愛ベタな男子必見!

大好きなあの娘を誘って、思い切り夏を満喫しましょう

恋愛テクニック公開中です!

詳しくは⇒こちら

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。