INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


西田 有沙 ダイエット お尻

現在 、日本テレビの『Pon!』 で活躍中の、

東レのキャンギャル西田有紗ちゃん。 

以前にこのブログにも登場しました⇒こちら

tc3.search.naver.jp.jpg

 

現在は髪を切って

o0640047811414050212.jpg

ショートですね。

しかしボディラインは相変わらずの様です!

tc1.search.naver.jp.jpg

やっぱり日々ダイエットに励んでるんですかね~!

そこでお尻フェチの僕は思った・・・・・

またちょっとエロっぽい話になってしまうけど、

僕は西田有紗ちゃんのお尻が見てみたい!

西田有紗ちゃんの画像ってたくさん出回ってるけど、

後姿って全然ないんですよね~><;

 

日本人のお尻って男も女も平らでしょ。

横から見た時にお尻が盛り上がってると、

やっぱりカッコいいじゃないですか!

 

だから西田有紗ちゃんには、

ダイエットでプロポーションの維持をしつつ、

ヒップアップにもぜひ励んで頂きたい!

tc4.search.naver.jp.jpg

 

これだけのプロポーションなんだから、

ぜひ完璧を目指して欲しいもんです(ーー)

 

そんでもってグラビアやって~~~~><; 

 

 

ダイエットに失敗続きの方必見!

ダイエットに成功している人って、

全体の一割程度だってご存知でしたか?

なぜ上手くいかないのか!

根本的にダイエットというものを見直さねばなりません。

タレントやモデルが実践するダイエット方法で、

脂肪燃焼体質を獲得しましょう。

まずは無料メール講座をお試しください。

詳しくは⇒こちら

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。