INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


仮面ライダーオーズ 高田里穂 写真集

テレビ朝日系で現在絶賛放送中の

『仮面ライダーオーズ』

kvl.jpg

この仮面ライダーオーズのヒロイン役、

高田里穂ちゃんの新作写真集『秘密』が発売されました!

 4005e6283fc32298500baed2e26e1f24.jpg

美少女ですね~(^^)

高田里穂ちゃんは1994年8月16日生まれの、現在17歳。

身長165センチ (けっこう高いですね~!)

B-77 W-60 H-83

 

こちらは前作、写真集 『瞬』

img_188267_1345206_2.jpg

高田里穂ちゃん、ポテンシャル高そうですよ~!

gnj1012040504008-p1.jpg

この時からどれだけ成長したんでしょうね~!

その確認の為にも、

今回発売された写真集『秘密』 、必見ですね・・・・・


これからもっともっと綺麗になっていくんでしょう!

高田里穂ちゃん、見守っていきましょう~(^^)

 

仮面ライダーオーズも見なきゃ・・・・・

 

恋愛ベタ男子必見!

どうしてもつき合いたい娘がいるというあなた。

ウジウジ考えていたって何も始まりませんよ!

これから秋、年末にかけてイベントが続きます。

彼女と楽しく過ごしたいと思いませんか?

思い切ってアタックしちゃいましょう!

恋愛テクニック公開中です!

詳しくは⇒こちら

 

 

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。