INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


逢沢りな 水着 DVD 写真集

逢沢りなちゃんが先月から水着のイメージDVD

写真集を連続で発売しています。

e9211671-s.jpg

可愛いですね~!


1991年7月28日生まれの20歳だそうですが、

天使の笑顔です・・・・・・


逢沢りな BUNGA [DVD]

こちらが先月発売された逢沢りなちゃんのDVD

いろんな水着姿の逢沢りなちゃんが楽しめますよ!

5d361648-s.jpg
★逢沢りな 2012年カレンダーはこちら★

逢沢りなちゃんって、華奢な体つきしてるのに、

バスト大きいですよね~!



逢沢りな 写真集 『 人魚 』
こちらが写真集


しかも形もじつに美しそうです・・・・・

4bb9763d-s.jpg

公式発表では、
身長 / 163 cm    体重/ 43 kg
スリーサイズ 78 - 58 - 80 cm
ブラのサイズ A

という事だけど、

f1628e4d-s.jpg

とても素敵なバストです・・・・・(^^)

82cd83b9-s.jpg

逢沢りなちゃん、これから益々

女性として女優として磨きがかかっていくんでしょうね~。

でも今暫くは、

水着姿を披露して欲しいものです・・・・

りなちゃんのレア画像ゲットしたい方は

こちら⇒逢沢りな お宝グッズ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
dw5600e-1 家政婦のミタで人気再浮上のGショック!
dw5600e-1が『家政婦のミタ』で人気再浮上。
映画『スピード』でも使用され、
Gショックの永遠定番といわれたdw5600e-1を激安でゲット!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。