INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


ハイスクールd×d リアス 小説

ハイスクールd×d、現在深夜枠で絶賛放送中です!

20111222003645002.jpg

石踏一榮先生の小説のアニメ化なんだけど、

『おっぱいたっぷり夢いっぱい』がキャッチコピーなだけに、

かなりエロいです!


僕はハイスクールd×d小説は読んだことがないんだけど、

このエロさはいったいどう描かれているんだろう・・・・?

11巻まで出ているらしいけど、

絶対読破して見せます・・・・(ー^ー)

★ハイスクールd×d 小説はこちら★

ヒロインのリアスが良い~><:

HighschoolDxD_01_009.jpg

爆乳のボンっキュっバンっ!

優しい厳しさを持つリアスに僕はぞっこんです^^

201201141354157a5.jpg

リアスの膝掛けだって・・・・・(^^;


ハイスクールd×d、夜中の放送だから観るのが次の日になってしまうのがとても残念だ。

まっ、

これだけエロかったらしかたないか・・・・・

ハイスクールd×d お宝グッズ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ハイスクールD×D好きな人集まってくださ~い!

ハイスクールD×Dの魅力を徹底的に発信していきます!
リアス、アーシア、朱乃、小猫グッズもご紹介!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。