INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


優香 水着 写真集

タレントの優香が12年ぶりの水着姿を披露ですって!

yuuka1.jpg

 
★>> 優香の写真集『優香グラビア』はこちら<<★


30日に写真集「優香グラビア」)と、ハウツー本「優香ボディー」の2冊が同時発売され、

水着姿満載ということですっ(^^)

そのうえ、7キロのダイエットに成功した秘訣も公開しているということだから、

女性にも役立つ1冊になるのでは!


★<<優香のハウツー本『優香ボディ』はこちら>>★
  

『グラビアアイドル時代にも劣らない』って前評判に対し、

ネット上ではまた勝手なことを言っている連中がいるようですね~(ーー)

まったく何を言うのか・・・・

E584AAE9A699.jpg

30を過ぎてもこの美貌を維持しているなんて、

立派なもんです!


そりゃ~、10代の頃の水着姿とは違いますよ。

2716183722_8eb5bdae61.jpg

変わってしまったところもあるでしょ、

バストのボリュームとかね・・・・・

20090410141503.jpg

2731190942_b2441304a6.jpg

でもね、もう1度この画像使ってしまうけど、

yuuka1.jpg

僕は文句のつけようがないな~!


この写真集『優香グラビア』とハウツー本『優香ボディ』

12年ぶりの水着姿ということで、売り切れ続出のようです。

もし見つからない場合は、
Amazon
>>『優香グラビア』と『優香ボディ』はこちら<<


それでも見つからない場合は
ヤフオク
>>『優香グラビア』と『優香ボディ』はこちら<<
↑ここはお宝も見つかるかもしれませんよ。


9年間司会を務めた、情報バラエティー番組

「王様のブランチ」の卒業を発表した優香。

今後どんな活動をしていくのでしょう。

応援していきたいものです・・・・・・・



職場や学校の人間関係に疲れていませんか?

人間関係は会話から始まります。
あなたは、
「何をやっても話上手になることはできない」
「人前に出るとドキドキして話せないのはしょうがない」
「会話上手は才能のある人だけ・・・自分にはその才能がない」と
独りぼっちで膝を抱えて諦めてしまっていませんか?

自宅で簡単に出来るコミュニケーション会話術で、
みんなから愛される人気者になってください!

>>詳しい詳細はこちら<<

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。