INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


森田美位子 やりすぎ 水着

森田美位子ちゃん、

一時期、やりすぎガールだったグラビアアイドル原真未か?

なんて言われてましたが、事実のようでしたね。

その森田美位子ちゃんが、

このたび「ひるおび」のお天気おねえさん卒業ということです。

gnj1102100505009-p11.jpg

やりすぎガールだったかどうかはどうでもいいんだけど、

グラビアやっていた頃の水着画像を探してみました。

img_932735_26548369_0.jpg

スクール水着万歳ですな~(ーー)



森田美位子ちゃんは1987年2月12日生まれの現在 25歳。

身長 155 cm でスリーサイズ B84 -W56 -H85 cm

b1db7d50-s.jpg

これは水着ではなく

20110213_1287565.jpg

下着・・・・・?

なんにせよ綺麗なプロポーションです!

faa74a43.JPG

そしてロリ顔!

o0800114810803679866.jpg

お天気お姉さんやめて今後どうするんですかね~。

またグラビアで水着姿を披露して欲しいもんです・・・・

>>森田美位子 イメージDVD作品集はこちら<<


職場や学校の人間関係に疲れていませんか?

人間関係は会話から始まります。
あなたは、
「何をやっても話上手になることはできない」
「人前に出るとドキドキして話せないのはしょうがない」
「会話上手は才能のある人だけ・・・自分にはその才能がない」と
独りぼっちで膝を抱えて諦めてしまっていませんか?

自宅で簡単に出来るコミュニケーション会話術で、
みんなから愛される人気者になってください!

>>詳しい詳細はこちら<<

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。