INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


世相反映ブラジャー トリンプ イメージガール

先日、『世相反映ブラジャー』なるものを発表した、
下着メーカーのトリンプ

img_134978_7206430_1.jpg
>> トリンプ ブラジャーコレクション <<

そのトリンプ 2012年のイメージガールは、

金田彩菜
1989年12月20日生まれで、現在22歳。
身長 166cm、スリーサイズ B79 -W58 -H80cm
ブラのサイズ E70
09.jpg

そしてもう一人
田辺岬
1990年8月15日生まれで、現在21歳。
身長 167cm、スリーサイズ B76 -W62 - H84cm
ブラのサイズ D65
08.jpg

さすがに二人とも下着メーカーのイメージガールということだけだって、
スリムできれいな体をされています・・・・・




さてさて件の世相反映ブラジャー
電力に頼らず涼しさを実現する 『スーパーCoolブラ』ってことで、

eco12050918260001-p7.jpg

ブラのイメージは金魚蜂で、カップにひんやりジェル内蔵。
ボトムの部分はすだれ蚊帳のイメージなのだとか・・・

そんなもん誰が着けるんだ~

と思ったら、非売品だって・・・・・(^^;


その他発表された世相反映ブラジャーで、

bsc1111091214009-p4.jpg
『なでしこ応援ブラ』

1.jpg

これは実用可、かもしれないですけど、
どうなんでしょう女性陣の方々・・・・


もトリンプさん、なかなか面白いもの発表してくれましたよね。
イメージガールの金田彩菜ちゃん、田辺岬ちゃんも可愛いし!
この二人の今後の活躍が見たいものです・・・・・


===================================

恋愛ベタの男子必見!

好きな彼女を振り向かせたいあなた、
ウジウジ考えていたって何も始まりませんよ。

女性の心理、本能を理解してください。
正しいアプローチテクニックさえ学べば、
恋愛も怖くなくなりますよ!

まずは自分の女性への間違った認識を知り、
正しい女性心理を学んで、
素敵な時間を楽しんでください!

>>詳しくはこちらから!<<


===================================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。