INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


竹達彩奈 BD/DVD 写真集 

tc1.search.naver.jp.jpg

声優の竹達彩奈ちゃん(中央)のイメージBD/DVD『あやち~東京→南の島~』が、
本日16日、発売となりました。
3月から始まった写真集シングル、そして今回のBD/DVDで、
3ヵ月連続のリリースです。 

竹達彩奈ちゃんといえば真っ先に思いつくのが、
『けいおん』中野梓
あずにゃん.jpg

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃
konach12.jpg

今1番人気の声優さんではないでしょうか!

7ddd4c86.jpg

その証拠に3月14日に発売された写真集『AYANA』

>>竹達彩奈 写真集 『AYANA』<<
今回発売されたイメージBD/DVD『あやち~東京→南の島~』も、
発売が発表されるや、即ランキング入りするほど・・・・

4月11日にリリースされたシングルCD『Sinfonia! Sinfonia!!!』などは

>>Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)<<
オリコン初登場、見事7位を獲得しました。

011.jpg

この5月からアセンブルハートに移籍したことが発表された竹達彩奈ちゃん、
今後の活躍が益々注目されます!


======================================
職場や学校の人間関係に疲れていませんか?

人間関係は会話から始まります。
あなたは、
「何をやっても話上手になることはできない」
「人前に出るとドキドキして話せないのはしょうがない」
「会話上手は才能のある人だけ・・・自分にはその才能がない」と
独りぼっちで膝を抱えて諦めてしまっていませんか?

自宅で簡単に出来るコミュニケーション会話術で、
みんなから愛される人気者になってください!

>>詳しい詳細はこちら<<
======================================



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。