INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


明日香キララ アイアンガール

人気AV女優の明日香キララが、
主演映画『アイアンガール』で世界デビュー!

ent12051510080009-p3.jpg

明日香キララ、この名前は男ならみんなご存知ですよね。
日本人離れしたパーフェクトボディのAV女優。
お世話になっている人も、けっこう多いのではないだろうか・・・
ab8ad953-s.jpg


明日香キララは、1988年10月2日生まれの23歳。
身長 162 cmで、 スリーサイズ B90 - W58 - H83 cm
ブラのサイズ: Gカ~~~ップ!
b710b6367a6acaa062e1f8cdc9114ff9.jpg





Gカップバストの素晴らしさはいうに及ばず、
お尻の形がまた良いんですよね~!
バンッと大きくて、キュッと上がってるって感じで・・・
まさに日本人離れした奇跡のボディです!
3706317522_4352136362.jpg


先日ダルビッシュとの密会がパパラッチされたりと何かと話題だけど、
その明日香キララが主役を演じる『アイアンガール』が、
『カンヌ国際映画祭』の国際見本市で予告編の上映が決定し、
すでに香港、ドイツ、アメリカ、タイ、イギリスから
上映オファーが来ているとのこと。
3bff99bb30038fa46bdbe85beac62f0e.jpg


4905844990080.jpg
この明日香キララの世界進出。
きっかけは昨年公開された『女囚701号サソリ外伝』
同作品はかなりの高評価を得た一方、濡れ場の多さが問題視され、
『規制が厳しいので次回はヌードなしの作品を』
との要望が殺到したそうです。


4918218f9ba66e246bbfd5b022500ceb.jpg

今作『アイアンガール』は濡れ場こそないものの、
アクションは明日香キララがほぼスタントなしで撮影したとか
立派なものですよね~!

明日香キララ主演『アイアンガール』7月21日公開。

劇場で観るべしっ!、ですね^^


==============================

恋愛ベタの男子必見!

好きな彼女を振り向かせたいあなた、
ウジウジ考えていたって何も始まりませんよ。

女性の心理、本能を理解してください。
正しいアプローチテクニックさえ学べば、恋愛も怖くなくなります!

まずはあなたの中の女性への間違った認識を知り、
正しい女性心理を学ぶことから始めましょう!


>>詳しくはこちらから!<<


==============================

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。