INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


チャン・ツィイー 売春 流失画像

以前にネットで流失画像が流された、
中国の有名女優チャン・ツィイー売春騒動、
更にヒートアップしているようですね~!

20061003d.jpg

チャン・ツィイーは今回の売春疑惑の他にも
富豪との不倫疑惑があがったり、
チャリティー活動で集めた募金の“詐欺”疑惑があったり、
疑惑疑惑疑惑の黒い噂だらけ・・・・

これはもうトップにいる者の宿命?


でも、いわくの流失画像は疑惑ではなく、正真正銘のチャン・ツィイー

これがその流失画像
10127319373.jpg
c1.jpeg10127319572.jpg
チャン・ツィイー、服を着ている分には綺麗ですけど、
裸の方はあまり魅力的には感じませんね~・・・(^^;



その売春騒動の詳細、
見るソースによって数字がまちまちなんだけど、
『これまでに売春で80億稼いでいたらしい』とか、
『一晩で1億3000千万支払われた』とか、

もう僕なんかには現実離れした話で、

『へぇ~』て感じ・・・・(ーー)


だって日本の芸能界でさえ『魔界』といわれるんだから、
中国なんていう黒い国のそれなんて、
なにがあっても不思議じゃない、って気しません?
f0182199_18123588.jpg
★チャン・ツィイー 作品集はこちら★


まっ、チャン・ツィイーは記者会見で全否定したらしいけど・・・


でも男だったらいい女抱きたいと思うのは当然!


チャン・ツィイー、やっぱ綺麗です!
確かに綺麗です!

1862189234_75cb8f3814.jpg
↑この頃めっちゃ可愛かった!

金があったらお願しちゃうかもな~・・・・(ーー;


==============================

成功率95%の見た目激変ダイエット!



本当にスタイルのキレイな女性は、
実は体重にはこだわっておらず、
見た目のみを重視しているのです。

膨脹する脂肪よりも、引き締まって、
燃焼率の高い筋肉の方が重いのですから、
当然といえば当然ですね。

間違ったダイエットもう止めてください!
大切なのは筋肉量を落とさずに、脂肪を落とすこと。
正しい知識を身につければ、体型は必ず変わります!

>>詳しい詳細はこちらから!<<
==============================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。