INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


菜々緒 ドラマ 黒髪

ドラマ初出演が決定しているモデルの菜々緒ちゃん。
役作りの為に黒髪にしたそうです!

これがその黒髪菜々緒ちゃん

nanakuro1.jpg

変わりましたね~(^^)

最初は本人も黒髪に対してかなり戸惑いがあったようですが、
周囲の人達にも好評だということ・・・・


でも・・・・・・

やっぱ、地味だな~・・・・^^;


元がこうですからね。
16.jpg


ドラマというのが、東村アキコ作の『主に泣いています』を実写化したもので、
絶世の幸薄美女・紺野泉が菜々緒ちゃんの役どころ。
4a6af0312932e.jpg

★コミック 主に泣いています★


『演技をしたことは全くないですし、できないと思っている人がほとんどなので
……期待値も低いと思います(笑)が、
初めてなりに頑張っていければと思います。
わたしってバラエティーのイメージが強いと思うので、
そこはいい意味で皆さんを裏切れるように体当たりの演技で頑張りたいです』

菜々緒ちゃん本人のコメント。

なかなか立派なことを言うじゃにですか~(^^)

20100508001901.jpgimg_116456_22075225_1.jpg
ドラマ『主に泣いています』は、涙の片思い連鎖をギャグ満載で描くストーリーということで、
黒髪菜々緒ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか、
楽しみですな~!

やまとNewsブログ
================================
職場や学校の人間関係に疲れていませんか?

人間関係は会話から始まります。
あなたは、
「何をやっても話上手になることはできない」
「人前に出るとドキドキして話せないのはしょうがない」
「会話上手は才能のある人だけ・・・自分にはその才能がない」と
独りぼっちで膝を抱えて諦めてしまっていませんか?

自宅で簡単に出来るコミュニケーション会話術で、
みんなから愛される人気者になってください!

>>詳しい詳細はこちら<<
================================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。