INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


滝川綾 新作DVD 画像

滝川綾ちゃんの新作DVD『いけない恋』
ついに発売されます!


g2009010827takigawa43_b.jpg1244220302.jpg


新作DVDもいいんだけど、滝川綾ちゃん、写真集は出さないんですかね~・・・
という訳で、今回も画像集いってみます!
398aa056-s.jpg4299320919_17706dcc8c.jpg



今年の1月に発売された『甘い時間』以来、
滝川綾ちゃん関係のものが
全くリリースされてなかったんですよね。
081209-001-000b.jpg


滝川綾ちゃんは1987年1月11日生まれの25歳。
身長 162 cm で、スリーサイズ B86 - W60 - H84 cm
ブラのサイズ Dカップ!
20090606081227.jpg


2009年にはヤングジャンプ『グラビアJAPAN』準グランプリに選ばれ、
『日テレジェニック2010』『グラビアJAPAN2009』準グランプリ
を獲得しています。
6cb0e8b2-s.jpg
そんなグラビア界の輝かしい実績とは裏腹に、
保育士と幼稚園教師の資格を持っているという意外性もまた
滝川綾ちゃんの魅力の一つ。

モー娘の生田衣梨奈ちゃんは従姉妹なのだとか!

★滝川綾 新作DVD その他関連商品はこちら★

taki2.jpg53df0a47-s.jpg
当ブログではお尻画像は鉄板です!


滝川綾ちゃんのオフィシャルブログ『綾のち晴れ』では、
撮影会なのどの水着画像が見られるものの、
やっぱり早く新作DVDが見たいものですね~!(^^)


==================================================
職場や学校の人間関係に疲れていませんか?

人間関係は会話から始まります。
あなたは、
「何をやっても話上手になることはできない」
「人前に出るとドキドキして話せないのはしょうがない」
「会話上手は才能のある人だけ・・・自分にはその才能がない」と
独りぼっちで膝を抱えて諦めてしまっていませんか?

自宅で簡単に出来るコミュニケーション会話術で、
みんなから愛される人気者になってください!

>>詳しい詳細はこちら<<
==================================================

nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

澤田由紀

日 本的 な人 気 と 信 頼 を 得 て いま す。
激 安、 安 心 、安 全に お届け します. 品 数 豊 富な 商 品 情 報H P は こち ら !!ど し どし ご 来 店
商 品 数 も 大 幅 に 増え、品 質 も大 自 信で す(*^v^*)
日 本で は手 に 入 ら な い商 品 も 、全 て 卸 売 りし ま す。
価 格、品 質、自 信の あ る 商 品を 取 り揃 え て お り ます の で、
当 店 の 主 要 な 経 営のブ ラン ド:L ouis Vu itton(ヴ ィト ン ) C .D ior(デ ィオー ル)
C ha n el(シャ ネル) G u cci(グッ チ) Co ac h(コーチ) R ole x(ロレ ック ス)な ど.
当 店 は 主 に 経 営す る商 品 :か ば ん.バ ッ グ .財 布 .キ ー ケー ス . 手 帳.腕 時 計 な ど.
当 店 の 商 品は 特 恵 を 与 え る。 興 味 あれ ば、 是 非 ご 覧 下さい
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://hi.brand-2009.com

by 澤田由紀 (2012-06-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。