INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


釈由美子 水着 写真集


今では女優として活躍中の釈由美子ちゃん。
8月末、10年振りに水着写真集
『I am 釈由美子写真集」』を発売!

shaku1.jpg
★釈由美子 新作写真集 予約はこちら★


釈由美子の昔と今の水着姿
比べてみましょう!
shaku3.jpg2777880078_c6638e782f.jpg
左が新作写真集、右が以前の水着姿。

ちょっと調べてみたんだけど、
最後にリリースされた写真集
2003年3月に発売された『CHAOS』


shaku2.jpg20070815072825.jpg

だからやっぱり、ほぼ10年振りの写真集
でも右と左の画像比べても、全然見劣りしてないですよね!

釈由美子ももう34歳ですって!
この年でこんなに水着が似合うなんて・・・・・

★釈由美子 関連商品はこちら★

ここから先の画像は、以前の水着姿です。

010.jpg
1978年6月12日生まれ、身長165㎝、
スリーサイズB85-W58-84㎝
ブラのサイズはとかとか言われていますが、
確たるところは分かりません。

一つ確かなのは、34歳になった今でも、
と~っても美しいバストをされているということです!

バストだけでなく、ウエストのくびれも堪りませんな~><;

2733450523_cac6214ee1.jpg2776979863_3a7c0f8384.jpg

釈由美子ちゃんは写真集発売に対し、
『10年前より、さらに進化した
釈由美子をお見せできる自信があります。
グラビア時代から応援してくださる
 ファンの方々に対する感謝の気持ちです』
とコメント。


shaku.jpg
う~ん、感謝したいのは我々の方です!
釈由美子ちゃん、できれば写真集だけでなく、
DVDもお願いしたものですな~!
動く水着姿、見たいもんねっ(^^)


★釈由美子 お宝グッズをゲット!★


====================
恋愛不器用組のあなたは必見!

片思いの彼女でも、現在進行形の彼女でも
もっともっとあなたの事を
好きになって欲しくはありませんか?

メールの法則を知り、上手に活用しましょう!

>>詳しい詳細はこちらから<<
====================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。