INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


田中理恵 ハイレグ ロンドン五輪

ひと昔前だと水着と言うとハイレグだったわけだけど、
今のグラビアって、あまり見かけませんよね・・・・

現在、ハイレグで頑張っている人と言ったらこの人でしょ。

spo1010191248001-p1.jpg

田中理恵ちゃん!
ロンドン五輪代表最終選考会を兼ねたNHK杯が行われましたが、
見事に個人総合でトップとなり、ロンドン五輪代表に決まりました!

05026598.jpg




体操選手のユニフォームと言ったら、
当然ハイレグのレオタードなわけで、
変な目で見てはいけないと分かっていても・・・・・・

どうしても目が~・・・・(^^;

P2012040802625_rie-ns300.jpg



特に田中理恵ちゃんの場合、スタイルが良いですもんね。

体操選手って大抵まな板体型なのに、
彼女って出るところがちゃんと出てますから・・・・

tc4.search.naver.jp.jpg

恐らく体操をやめて筋肉がおちたら、
とても魅力的な体になるのではと踏んでいるのです・・・・・(ーー)


なにはともあれ田中理恵ちゃん、
是非ともロンドン五輪、頑張って欲しいものです!

>>ロンドン五輪 関連グッズはこちら<<


==========================================
小学生がたった40時間で身につける英語発音指導法!

子供英語発音指導のカリスマ児童英語教師、
みいちゃんママこと妹尾佳江先生が惜しげもなく大公開した、
英語発音レッスンDVD!

子供だけでなく、パパやママ、なんと!
おじいちゃん、おばあちゃんまでもが英語発音を身につけた~!

今大ブレイクしている英語発音指導法、
あなたも体験してみませんか?

>>詳しい詳細はこちらから<<
==========================================




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。