INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


川村りか 新作DVD M

女優としての活動を広げている川村りかちゃん。
先月発売された新作DVD路線でかなりエロいっ!

10046998394.jpg


>>川村りか 新作DVD Rika delusion<<

2年振りに発売されるこの新作DVDの発売記念イベントで、
『また出せるとは思ってもいませんでした。需要があるとは…』
などとコメントしているようですが、

KFullNormal200811041l.jpg

身長 163 cm 、スリーサイズB88 -W60 -H88 cm
ブラのサイズ、Gカッ~プ!

rika2.jpg
>>川村りか イメージDVD作品集はこちら<<

素晴らしい身体です!
需要がないわけがありませんよね(^^)

dM8J.jpeg

今まではどちらかというと、妖艶で怪しい雰囲気を出していた
川村りかちゃんの作品だけど、

1.jpg

今回の新作DVD
『これまで見せたことのないりかちゃんのM性を発揮
笑顔も盛りだくさんで、素に近い川村りかを披露』
ともコメントされていましたが、

91IDx9rM0dL._AA1500_.jpg

まさにそんな感じでしたよ。

preview3.jpg

今までの作品はSっぽかったけど、今回のは受け身のMって感じで、
美人で可愛くてスタイルが良くて、そのうえエロいっ!

かなり良いデキです・・・・


グラドル好きなら必見
>>川村りかの激レアグッズをゲット!<<


=============================================

恋愛ベタの男子必見!

好きな彼女を振り向かせたいあなた、
ウジウジ考えていたって何も始まりませんよ。

女性の心理、本能を理解してください。
正しいアプローチテクニックさえ学べば、
恋愛も怖くなくなりますよ!

まずは自分の女性への間違った認識を知り、
正しい女性心理を学んで、
素敵な時間を楽しんでください!

>>詳しくはこちらから!<<

=============================================


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。