INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


瀧本美織 冬月あずさ 松嶋菜々子 

女優の瀧本美織ちゃんが『GTO』のヒロイン、
冬月あずさを演じることに!

20110522_ike_01.jpg

7月からフジテレビ系で始まるドラマ『GTO』
以前から鬼塚役はEXILEのアキラということが公表されていましたが、
『冬月あずさはいったい誰が・・・・?』、と言われていたのですが、
瀧本美織ちゃんとは!、かなり意外なキャスティングですよね~・・・

ネット上では早くも
『瀧本美織ちゃんってどうなの?』、なんて声が上がっているようです。
確かに、彼女の実年齢ってまだ20歳なんですよね。

20歳で女教師役・・・・う~~~ん・・・・(ーー;


ご存知、今回の『GTO』は'97年に放送された『GTO』のリメイク。

鬼塚役を反町隆史冬月あずさ松嶋菜々子が演じたんでしたね。
(二人はこの縁で結婚しました^^)
この当時も松嶋菜々子に対しては、けこう辛口な意見が多かった様な記憶があるけど、
終わってみれば、ま~上手くまとまっていたような気もする・・

>>ドラマ 『GTO』 DVD-BOX<<
img_964472_28283843_4.jpg
反町と松嶋菜々子がこうでしょ。


実際の鬼塚と冬月あずさがこう
dzQhK1.jpeg14548635_220x262.jpeg
>>マンガ『GTO』 全巻セット<<

そんでもってアキラと瀧本美織ちゃんがこう
comic69835_l.jpg01_px200.jpg

う~ん、やっぱなんか違うような気がしませんっ?(^^;

幼すぎるというか・・・・・


>>アニメ GTO DVD-BOXを格安でゲット!<<


===============================
小学生がたった40時間で身につける英語発音指導法!

子供英語発音指導のカリスマ児童英語教師、
みいちゃんママこと妹尾佳江先生が
惜しげもなく大公開した英語発音レッスンDVD!

子供さんだけでなく、パパやママ、そしてなんと!
おじいちゃん、おばあちゃんまでもが英語発音を身につけた!

今大ブレイクしている英語発音指導法、
あなたも体験してみませんか?

>>詳しい詳細はこちらから<<

===============================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。