INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


田島芽瑠 画像 HKT48

田島芽瑠というDQNネームが検索ワード1位になってたから、
誰かと思ったらHKT48の候補せいだと。

さっそく画像を探してみた!

meru1.jpg
これが噂の田島芽瑠ちゃん、12歳。

しっかしHKT48、最近よく名前を聞きますね~・・・・


田島芽瑠ちゃんは、モー娘のオーディションでも話題になったようで、
以下の画像はその時の様子。

d0267627_10273758.jpg
d0267627_10273816.jpg

 
『秋元べた惚れ』『期待の大型新人』
『10年に一人の逸材』、なんて見出しの記事が多いけど、
肝心の現在の画像を公開しているものが見つかりませんでいた・・・・(ーー)

d0267627_10273854.jpg
d0267627_10273967.jpg

この画像を見ただけでは僕のような凡人には、
『そんなにポテンシャル高いのか~・・・・?』、なんて思ってしまうんだけど(^^;

秋元康は『前田敦子以上の衝撃を受けた松井珠理奈と同格』
とコメントしたようだけど、松井珠理奈だって、
ちょっと前に『劣化がヒドイ』、なんて言われちゃってたもんね・・・・

jurina1.jpg
『劣化』というより・・・・・ふっつ~になった?(ーー)

秋もっつぁんの神眼も衰え気味?


田島芽瑠ちゃんは金の卵たり得るのか、さしこを加えてHKT48は活性化されるのか、
乞うご期待ですな~!

ショップでは決して手に入らない、AKBの非売品グッズ満載!

★AKB48 お宝グッズをゲット¥!★


==============================
職場や学校の人間関係に疲れていませんか?

人間関係は会話から始まります。
あなたは、
「何をやっても話上手になることはできない」
「人前に出るとドキドキして話せないのはしょうがない」
「会話上手は才能のある人だけ・・・自分にはその才能がない」と
独りぼっちで膝を抱えて諦めてしまっていませんか?

自宅で簡単に出来るコミュニケーション会話術で、
みんなから愛される人気者になってください!

>>詳しい詳細はこちら<<
==============================


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。