INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


ATARU 最終回 視聴率

不作の多かった今期のドラマ。
その中にあって、放送開始から高視聴率をマークしていた『ATARU』
とうとう終わってしまいましたね~・・・・
なかなか良い最終回でした><;

ATARU-2.jpg

ATARUはサバン症候群という障害を持っている青年が、
その特殊能力を活かし事件を解決していく、
というストーリー性から批判的な声も多かったようです。

それでも、最終回まで視聴率を獲得できたのは、
(途中少し落ち窪んだようですが・・・)
やはりそれなりに出来が良かったからでしょう!

ATARU6.jpg
最初、『中井がどんな演技を見せるのだろう?』って思っていたけど、
難しい役どころを見事にこなせたのではないでしょうか?


20120415_ataru_017.jpg
栗山千明も相変わらず美しかった・・・・(ーー)


SPECの当麻や瀬文が、『今週は何処に出てくるんだろ?』
なんて考えながら見るのも楽しかったです(^^)

面白かったのですが、最終回、ちょっと納得できない部分もありませんでしたか?

__image.jpg
↑来月発売

被害者の元カレと安倍なつみの咳の秘密って触れてました?

もしかして僕が見逃しただけ?(^^;


まっ、録画してあるからもう1回ゆっくり観ることにします・・・・!


低視聴率で2つもドラマが打ち切りになった今季。
不出来の中で目立てたという訳ではなく、
もしATARUが違う時期にが放送されていたとしても、
きっと満足のいく最終回を迎えられたのでは?


やまとNewsブログ
『リーガルハイの最終回・視聴率は?』

=============================

成功率95%の見た目激変ダイエット!



本当にスタイルのキレイな人は、
実は体重にはこだわっておらず、
見た目のみを重視しているのです。

膨脹する脂肪よりも、引き締まって、
燃焼率の高い筋肉の方が重いのですから、
当然といえば当然ですね。

間違ったダイエットもう止めてください!
大切なのは筋肉量を落とさずに、脂肪を落とすこと。
正しい知識を身につければ、体型は必ず変わります!

>>詳しい詳細はこちらから!<<
=============================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。