INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


真木よう子 Gカップ 画像


現在劇場公開中の『外事警察 その男に騙されるな』にも出演している、
女優の真木よう子さん。
今日はおしゃれイズムにも出てたのかな?
3369712543_e17104b1f7.jpg__


真木よう子といえば豊満なバスト
Gカップ画像を集めてみました。
63f84f34.jpg


知らなかったんだけど、真木よう子って写真集の中で水着姿も披露していて、
そんな画像も出回ってるんですね。
女優業一本槍だと思っていたんで意外でした・・・・
maki1.jpg



Gカップとタイトルに記しましたが、実際のところは非公表なんですよね。
ブラのサイズどころか、スリーサイズすら分かりません・・・
何とも悔しいところですな~(ー”ー)

でもどの画像を見ても、
6cf7d399.jpg984f27ae.jpg

Gカップと言われて疑いの余地はないように見受けられます。

257f5883.jpg878858ab.jpg

映画『ベロニカは死ぬことにした』のヌードシーンには、
ばっちりとバストトップ見せてるんですよね。

モロ出し画像もあるにはあるのですが、
ここに掲載して良いものかどうか分からなかったので、
とりあえず控えておきます。

興味のある方は⇒こちらにありますのでご覧ください・・・


聞くところによると、真木よう子
かつて『女優になりたい』、と言ったところ父親に反対され、
『援交してやるっ!!』と脅して承諾させたとか!
78d20735.jpg

だからもしかしたら、このGカップは売りに出されていたかもしれない、
ってことですな・・・・・・(ーー)


====================
恋愛不器用組のあなたは必見!

片思いの彼女でも、現在進行形の彼女でも
もっともっとあなたの事を
好きになって欲しくはありませんか?

メールの法則を知り、上手に活用しましょう!

>>詳しい詳細はこちらから<<
====================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。