INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


HKT48 菅本裕子 Eカップ


昨日アップした真木よう子、不確定Gカップだったけど、
今日も不確定Eカップいっときます。

今日のEカップHKT48菅野裕子ちゃん。

o0670089311892539666.jpg
HKT48は指原莉乃の移籍発表から、
やたらと名前が出てきますね~・・・・


菅野裕子ちゃん、1994年5月20日生まれの18歳。
HKT48もAKB同様、スリーサイズは非公表ですね~・・・・・
残念なこってす(ーー)

ayrr2e1t4av.jpg

それでも菅野裕子ちゃん、ネット上で言われている通り、
このバストはEカップで間違いないでしょ!

tumblr_m4kcv3L3CD1qbcc7do1_500.jpgimg1_133804547429ca72acd54c0e022df5a0d184fcdbc2.jpg

★AKB48の非売品グッズ盛りだくさん!★


台湾のWebニュースでは『HKT兔牙巨乳妹菅本裕子』ととり上げられたとか^^
兔牙ってどういう意味・・・・?

828c398f-s.jpg


菅野裕子ちゃん、先程までグーグルプラスにアップされている
号泣画像でちょっと話題になってましたね。
42a8ecb8-s.jpg
ゲームのセーブを2度も忘れてしまって、
また最初からやり直さないといけないからだそうです・・・・・・



幼稚園児かっ(ー”ー)



いやいや

0.jpg

この画像がそうでないと言っている・・・・・


====================
恋愛不器用組のあなたは必見!

片思いの彼女でも、現在進行形の彼女でも
もっともっとあなたの事を
好きになって欲しくはありませんか?

メールの法則を知り、上手に活用しましょう!

>>詳しい詳細はこちらから<<
====================






nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。