INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


荒木飛呂彦 ジョジョ アニメ化


大人気漫画の『ジョジョの奇妙な冒険』(以下ジョジョ)、連載25周年を記念して、
今月末から『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展』が開催されるそうなのですが、
本日その記者会見がありました。

その席ではジョジョアニメ化も発表されたとか!

120705_jojo_1.jpg
荒木飛呂彦先生、若いですね~! これで52歳ですって・・・・・


20091109_1504951.jpg

ジョジョは現在までに第3部がOVA、
第1部が劇場版でアニメ化されているんですが、
TVアニメで放送されるのはこれが初。

25年も続いている人気作が、
初のアニメ化ってのもなんだか不思議な感じがします。
荒木飛呂彦先生の拘りというのがあったんですかね~?

僕などはジョジョという作品を熱心に読んでいたのは、
空条承太郎が主人公だった第3部までで、
それ以降は読んだり読まなかったり・・・

それでも荒木飛呂彦作品は『バオー 来訪者』
『魔少年ビーティー』の頃から大好きでした(^^)
__


ジョジョの連載25周年だけでなく、
荒木飛呂彦先生は漫画家としての活動30周年ということで、
昨年からじつに様々なイベントが催されていて、
『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展』もその一環。

ae56136d-s.jpg__
荒木氏はこの原画展に対し
『原画には漫画とは違う、演劇や音楽などにあるライブ感のようなものが封じ込められている。
 それを今回、読者の皆さまや一般の方に観ていただけるのは本当に光栄』
とコメントなさっています。

長寿を保っているジョジョ
その原画の迫力に是非とも味わってみたいと思いました。


アニメ化されるのって・・・・・・どの部分なんだろう・・・・?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。