INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


葉加瀬マイ Gカップ DVD


『ミスFLASH2012』葉加瀬マイちゃん。
7月20日に新作DVD『My Lover』が発売。
Gカップの美巨乳をとくとご覧あれっ!

41LvBbwM2BL.jpg

以降の画像はDVD『My Lover』のものとは関係ありません。
予めご了承ください。

『あいのり』出演時には袴田真衣の名で
活動していた葉加瀬マイちゃん。
高身長にしてGカップの大きなバストがとても魅力的!
DVDはこの『My Lover』が2本目。
41zCqHgOCOL._SL500_.jpg

葉加瀬マイちゃんは1987年3月25日生まれの25歳。
身長170㎝で、スリーサイズ B93 W60 H90㎝
ブラのサイズGカップ!
tumblr_m4sxsxNMmD1qcy4rxo1_1280.jpgj1IQnUscTJsmM.jpg


たいてい日本人って、
背が高いと寸胴になって仕舞がちですけど、
葉加瀬マイちゃんはキッチリとくびれてます(ーー)
jp_184_2.jpgjbo1x8EoQ6cGJj.jpg
脚もきれいっ!

素敵なプロポーションです!


オフィシャルブログの『ハカマイ一食一美』でも
葉加瀬マイちゃんの水着画像が拝めますよ!

1205044-560x373.jpg

メディアへの露出はまだそれほど多くはありませんが、
8月,9月はドラマ出演もするとか。

ドラマや映画もいいですけど、
やっぱりグラビアDVDでの活動、
期待したいですね~(^^)


====================
恋愛不器用組のあなたは必見!

片思いの彼女でも、現在進行形の彼女でも
もっともっとあなたの事を
好きになって欲しくはありませんか?

メールの法則を知り、上手に活用しましょう!

>>詳しい詳細はこちらから<<
====================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。