INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


アシュラ ジョージ秋山 アニメ化


アシュラという漫画をご存じだろうか?
ジョージ秋山作の有害図書に指定された問題作らしいんだけど、
そのアシュラアニメ化され、9月から劇場公開されるということです!

これがアニメ化された映画の予告動画。


エグそうですな~・・・・・・(@_@;


僕はジョージ秋山の作品っていうと『銭ゲバ』『ピンクのカーテン』って感じで、
それでも読んだことはないんですよね。

だからほとんど知らない・・・・

秋山ジョージ=ポルノ作家って間違った認識をしていたくらい(ーー)

-_
↑あっこれ知ってる~!

★秋山ジョージ作品集★

このアシュラ、平安時代末期に飢饉で地獄と化した世界を描いたもので、
『殺し』『食人』の描写がてんこ盛り。

1970年に週刊少年マガジンに連載されていたそうなんだけど、
連載開始初っ端から有害図書になってしまったんですと・・・・・


N0043646_l.jpg
アニメ化される『アシュラ』、映像が水彩画をCGによって動かす
斬新的な技術が使われているということ。
エグい描写とは裏腹な美しい映像も楽しめるということです。


主人公アシュラの声は『ゲゲゲの鬼太郎』『ドラゴンボール』
野沢雅子さんが演じているそうです。

秋が待ち遠しい一作品ではないでしょうか(^^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。