INFORMATION

楽天でのお買い物には楽天カードが断然お得!
入会費や年会費はもちろん無料。
ポイントを貯めて賢くお買い物しましょう~!

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓ 
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


北川弘美 水着 放送事故

現在、バラエティやドラマで活躍する
女優の北川弘美ちゃん。
『世界の果てまでイッテQ』に出演した際、
バストトップがをポロリと放送事故しちゃったようで、
昨日からネット上が騒がしいようですが、
真偽のほどは定かではありません・・・・・・

2777820098_ee89f5d491.jpg
↑この水着の画像、いろんな人が使ってますよね(^^)
 
北川弘美ちゃんのスレンダーで
キレイな水着の画像を集めてみました。
放送事故の画像なんてなくても、じゅうぶん楽しめます!


集めてみたんですけれども、
北川弘美ちゃんってグラビアアイドルではなく、
グラビアモデルってなってるんですよね。

だからそれほど刺激的な水着画像はないんです。
20080430010650.jpgkitagawahiromi.jpg

僕の好きなお尻画像などは皆無・・・・・(ーー)
ここら辺がアイドルモデルの差なんですかね~・・・


でも僕彼女は大好きなんですよ。
高身長でスラリとしたボディラインはとっても魅力的っす!
2777741094_5f81c9de69.jpg__

★北川弘美 関連商品はこちら★


北川弘美ちゃんは1981年2月2日生まれ。
もう31歳なんですね~・・・・・!

身長 168 cmで、スリーサイズが B85 - W59 - H85 cm
ブラのサイズは残念ながら確認できませんでした><;

でも決して大きいとは言えませんが、
と~っても形の良さそうなバスト、美乳です!
2719351666_4eb60ece71.jpg2777851538_62b6a2bdca.jpg

年齢からいうと、
もうグラビアは望めないかもしれないけど、
それでも期待したいもんですな~・・・・^^


====================
恋愛不器用組のあなたは必見!

片思いの彼女でも、現在進行形の彼女でも
もっともっとあなたの事を
好きになって欲しくはありませんか?

メールの法則を知り、上手に活用しましょう!

>>詳しい詳細はこちらから<<
====================

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いいものさがし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。